2024年3月29日金曜日

【健康教育部】富士山スプリングキャンプ3日目午前の報告

富士山スプリングキャンプ3日目午前の報告

本日は最終日です!

朝食後の「Duty」の時間では2泊3日と長い時間を過ごした富士山YMCAに感謝の気持ちを込めてお部屋や共有スペースの清掃を行いました!


その後のグループタイムではどんな経験をおたからにしてもって帰るか話し合いました!

たくさんできた「思い出」や一番盛り上がったゲームをおたからにするところもありました!

閉村式では駐在リーダーによるおはなしやキャンプソングを歌いました!


また今回のキャンプで駐在リーダーを卒業するリーダーにプレゼントを渡すことができました!

「また富士山YMCAに遊びに来てね!」と見送ってもらいながらバスに乗り込みました。

これからレクやキャンプソングを歌ってみんなと最後の楽しい時間を過ごしながら解散場所の横浜駅へ向かいます!

(富士山スプリングキャンプリーダー一同)