2024年3月29日金曜日

【健康教育部】志賀スキーキャンプ最終日のご報告

キャンプ最終日は、昨日のテストまで降らせるのを待っていてくれたかのような大粒の雨と風でスタートしました。
ゲレンデに出られるコンディションではないので、お世話になったお部屋を片付けた後、当初バスの中で行う予定だった認定式を午前中に行いました。

共に過ごした時間やスキーレッスンの事などをお友だちと共有しながら、楽しくゆっくりと過ごしています。最後は全てのユニット合同でキャンプソングを歌い、「またいつかキャンプで会いましょう」で締めくくりました。

高校3年生最後のユースキャンプとなりました
次はリーダーになって戻ってきてね




昼食を食べてこれからバスで横浜に戻ります。


なんとか昼には天気も回復し、バスに乗り込む時には快晴となりました。
バスの中も楽や歌で楽しみながら、最後まで安全にご自宅まで帰ります。
志賀スキーキャンプリーダー一同