2023年3月28日火曜日

春季🗻富士山スケート&カウボーイキャンプ報告(最終日)

この度は、富士山YMCAスプリングキャンプ「スケートキャンプ」、「カウボーイキャンプ」にご参加いただき、ありがとうございました。

3日間の行程も神様に守られ、先ほど解散しました。

昼食前はグループごとにキャンプのふりかえりを行いました。キャンプでの思い出、嬉しかったこと、頑張ったことなどをグループのみんなと共有しました。

昼食後は閉村式のセレモニーを行いました。聖書の言葉を聞き、キャンプの出来事、経験をふりかえりました。最後の駐在リーダーからの歌のプレゼントでは、涙を流すメンバー・リーダーもいました。


こちらのブログをお読みのときは、きっとご自宅でお子様から様々なキャンプでの出来事を聞いている頃かと思います。お子様の様々なチャレンジをたくさん褒めていただければ幸いです。

重ね重ねこの度は富士山スプリングキャンプ「スケートキャンプ」・「カウボーイキャンプ」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

富士山YMCAで再会できることを楽しみにしております。

富士山スプリングキャンプ総合ディレクター 金井
富士山カウボーイキャンプ担当 澤木
富士山スケートキャンプ担当 西野