2023年3月28日火曜日

春季⛄志賀スキーキャンプ報告(3月28日②)

 ~ 志賀ジュニア1・2・ユースキャンプの報告です! ~

本日の午後は、子どもたちが待ちに待ったワッペンテストを実施しました!

今までのレッスンでの成果を発揮して、テストに臨みました。

テストと聞いて緊張し、なかなか思うように滑れなかったと言っていた子どももいましたが、一生懸命テストに臨む姿にリーダーたちは心が熱くなりました!

現地でのリーダーやスタッフなど、関係する皆さまに沢山サポートしていただき感謝いたします。


明日は、早いもので横浜へ帰る日となります。

仲の良い友人たち、近くで見守り寄り添ってくれたリーダーたち、キャンプが終わってしまうのは寂しくも感じますが、最後まで元気いっぱいキャンプを楽しみます!

キャンプに送り出していただいた保護者の皆さま、サポートしていただいた皆さま、本当にありがとうございます!

志賀スキーキャンプ担当:上田・山崎・中山