2023年3月28日火曜日

春季🗻富士山スケート・カウボーイキャンプ報告(3月28日)

~笑顔・元気・富士山スケート・カウボーイキャンプ最終日~
 富士山スケート・カウボーイキャンプの最終日を迎えております!昨日は、それぞれのキャンプで様々な体験を行ったため、朝は少し眠そうです。朝の集いで体を動かして、頭も体もシャキッとしました。
 「恵みの業をもたらす種を蒔け 愛の実りを刈り入れよ。新しい土地を耕せ。(ホセア書10章12節)」大自然に囲まれ、神様のメッセージを聞いて、朝がスタートしました。

 最終日は、DUTYの時間です。「来た時よりもきれいに!次に使う人が気持ちよく使えるように!ありがとうの気持ちを込めて!」宿泊したキャビンのお掃除を頑張りました!


昼食を食べてから閉村式。涙を浮かべていたおともだちもたくさんいました。

出発前バスの中でピース!無事に13時富士山YMCAを出発しました!
富士山スケートキャンプ・カウボーイキャンプ担当:西野、澤木