2022年10月29日土曜日

第25回 横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン 楽しんでます!

株式会社京三製作所の方々からご支援をいただき、横浜YMCAの会員事業委員会としてチャリティーランオンライン大会へチームエントリーさせていただきました。

株式会社京三製作所の皆様、ありがとうございます。

1017日からオンライン大会に参加しています。私はこの日から早朝のウォーキングをはじめてみました。いつもより30分だけ早起きして近所を歩いています。


私の住まいは海老名ですが、海老名と言うと皆さんは何を想像するでしょうか。きっと「映画」「ららぽーと」「サービスエリア」が挙げられるのではないでしょうか。

しかし、私の家の近所は、田んぼ、畑、森です。ちなみに年に数回はタヌキ、野ウサギを見かけます。

でもそのおかげで、朝の散歩が非常に気持ちが良く、良い時間になりました。


ウォーキングをはじめた当初は真っ黒だった富士山が、26日には真っ白になっていました。こんな発見も、こういう機会があってこそです。

チャリティーラン・オンライン大会が終了した後も、早朝のウォーキングは続けていこうと思いました。




                                                             (会員事業委員会タスクチーム 深澤)