2021年12月28日火曜日

【健康教育部】志賀高原スキーキャンプ

 本日の志賀高原スキーキャンプの様子です。

午前中は小雪交じりの天候で視界も悪かったのですが、午後からはすっかり晴れて、絶好のスキー日和となりました。

午前はレッスンをし、午後にワッペンテストは実施いたしました。

志賀ジュニア1と2では「志賀ジュニアトレジャーハンターズ」をテーマにしてキャンプを過ごしております。キャンプ中のいろいろな気づきを毎日書き出してもらってます。

午前中のレッスンの様子です。小雪交じりで視界はあまりよくなかったのですが、午後のワッペンテストへ向けて頑張って練習しております。

午後は晴れました!!景色も最高です!!

ワッペンテストの様子です。一人ずつ滑ってもらい判定をします。

レッスン終了後に雪遊びに夢中になる子どもたち!全身で雪を楽しむ姿は微笑ましいですね

明日も午前中はレッスンになります。最後までキャンプ生活を楽しみましょう!

志賀高原スキーキャンプ担当:佐藤・田北・中山・栗原