6月27日~7月1日までの期間で横浜YMCAと台南YMCAとの交流プログラムがスタートしました。
| 【欢迎来到日本!】ようこそ!日本へ |
27日は台風7・8号が接近する中でしたが、上手くフライトも出来て予定通りに三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジに到着。15名の子どもたちとスタッフ2名は現地を深夜3時頃から移動して頑張って来てくれました。
宿泊室に入りシーツをひいたり、お泊りでワクワクの様子。
夕食は美味しそうにたくさん食べてくれました。
明日は、横浜YMCA健康教育部のスタッフとの交流プログラムで三浦YMCAの自然を満喫してもらえたらと思います!
みんなを出迎えるかのように、夕日の中にキレイな富士山!
三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジスタッフ一同

