2024年3月27日水曜日

【健康教育部】志賀スキーキャンプ2日目の午後のご報告

今日は一日中天気に恵まれ、最高のコンディションでスキーができました。
天候に恵まれた1日となりました


経験者はスキルアップを、中級者はターンを、初心者はブレーキングを各グループ一生懸命頑張っていました。
たくさん練習して上手になっています



夕食中には疲れてうとうとしながら食事している姿もありましたが、グループの親睦も深まり賑やかな雰囲気で過ごしています。 
午前午後のレッスンを終え夕食で明日の力を蓄えます。

明日も1日レッスンを行います。
午後にはワッペンテストも控えていますので、早めに就寝準備をしています。

明日も神様に見守られた1日となりますように。

志賀高原スキーキャンプリーダー一同