2024年3月28日木曜日

【健康教育部】東日本サッカー大会3日目(最終日)のご報告

 いよいよサッカー大会も最終日⚽️🔥

決勝トーナメントを各カテゴリーにて行いました。
予選とはまた違う、気持ちの入ったプレーが見られ、緊張感のある試合が続きました。

6年生はチームは、優勝とはなりませんでしたが、3位入賞!
次のステージに進んでも応援しています!!


1〜5年生のチームでは惜しくも入賞まで一歩届かず。。
また練習を一生懸命取り組んで、リベンジしましょう!

閉会式では優勝旗、トロフィー、賞状、メダルなど、順位に応じた表彰と、フェアプレー賞の表彰を行いました。

フェアプレー賞のメンバー

大会や合宿に参加することで、サッカー以外での成長もしていくことと思います。

参加したみなさんは、期間中だけでなく、各家庭や学校など、様々な場面で継続的に、良い習慣となるように取り組んでいきましょう。

今回、サッカー大会に送り出していただきました、保護者のみなさまに感謝いたします。

この経験が糧となり、今後へと繋がっていくように、YMCAリーダー一同、指導をしていきたいと思います。
ありがとうございました!

横浜YMCAサッカーリーダー一同