2023年12月28日木曜日

【健康教育部】冬休み志賀高原スキーキャンプ4日目(12/28)

冬休み志賀高原スキーキャンプ4日目(12/28)

本日の志賀高原は快晴の天気でした。
午前中は最後の練習をして、午後にはワッペンテストを実施しました。


一人ひとりが練習の成果を発揮すべく、テストに臨みました。
緊張した面持ちの様子も見られ、みんなが真剣に取り組んでいました。

中には、自分の滑りに納得がいかず、泣いてしまうお子さんも見られました。
本日の結果は明日のバスの中で認定式を実施し、発表をしていきます。



明日はいよいよ最終日となります。




最後まで楽しいキャンプ生活を過ごしていけるようにします。

志賀高原スキーキャンプ担当:中山(ともリーダー)、上田(るーリーダー)