2023年12月28日木曜日

【健康教育部】冬休み栂池高原スキーキャンプ3日目②(12/28)

 栂池高原スキーキャンプ報告

本日は、雲ひとつない快晴の下、スキーレッスンを行うことができました!
午後には、みんながドキドキの「ワッペンテスト」を実施しました!
「緊張する。。楽しみ〜早く滑りたい!」






初めてスキーをするお友だちも全員がリフトに乗りました!
「がんばれ!いいぞ!」テストでは、みんなの声援も力になりました!
明日の認定式をお楽しみに!

最後の夜、仲良くなったみんなとの賑やかな声が響き渡っています!
でも、身体は疲れも見えます〜ゆっくり休んで明日笑顔で帰りたいと思います!!

(栂池スキーキャンプ担当 栗原、石濱、三上)