2023年8月16日水曜日

横浜YMCA 第47回全国YMCA少年少女水泳大会出発いたしました!

 本日、新横浜駅より横浜YMCAの代表するメンバーが大阪で開催されます第47回全国YMCA少年少女水泳大会の出場に向けて出発をいたしました。

新横浜駅より「行ってきます!」

台風7号の影響で1泊少なく1日の大会開催となり、ハードスケジュールですが子どもたちは期待に胸を膨らませて無事に出発しました。

静岡県付近で大雨のため少しゆっくり進みながら新幹線は予定通り、新大阪に到着しました。送り出していただきました保護者の皆様に感謝いたします。また、大会を運営する大阪YMCAの皆様これからお世話になります!

全国から集まるYMCAの仲間と一緒にレースを楽しんで行きましょう!

横浜YMCAアクアティック担当:玉井・田中・瀬戸