2023年7月22日土曜日

リーダーが集まり「フットサル交流会」

716日に、フットアールフットサルフィールド(横浜市泉区)にて、日ごろは神奈川県内にある各YMCAにおいて、サッカーのほかにも、水泳や体操・キャンプ、学童などさまざまな分野で活動しているリーダーが交流することを目的に「フットサル交流会」を実施しました。

猛暑の中、24人のリーダーが参加し、最初はアイスブレイキングをしながら、笑顔でコミュニケーションをとることが出来ました。


後半は4グループに分かれ、試合を行いました。サッカーやフットサル未経験者も楽しめるようルールを工夫して行い、皆で体を動かしました。



今後も、横浜YMCAに連なるリーダーの交流を深め、より良い活動につなげていきます。

横浜YMCAでは、共に活動する仲間を募っています。興味・関心のある方は、ホームページをご覧ください。詳しい説明を聞いてみたい方は、お近くのYMCAにご連絡くださるようお願いいたします。 

ぜひ、一緒に活動してみませんか。

https://www.yokohamaymca.org/staff/youth_leader/担当 

                横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ 柳田