2022年8月12日金曜日

夏季バスケットボールキャンプ 終了報告

8月10日(水)~8月12日(金)で夏季バスケットボールキャンプを実施いたしました。
今回のキャンプには、横浜中央YMCAと金沢八景YMCAのユースバスケットボールクラスに在籍しているお友だちが参加してくれました。 
3日間を通し、初めて会うお友だちとも仲良く楽しみながら過ごすことができ、バスケットボールを集中して学びました。
初日にはそれぞれのキャンプ中の目標を決め、練習に取り組みました。 
プレーをより正確にできるようになったり、苦手なことが少しずつできるようになりました。
今回学んだこと、経験したことが成長につながることを願っています。 
またお友だちに会えるのを楽しみにしています。

横浜中央YMCAユースバスケットボールクラス
たいがリーダー
トムリーダー
ぽちリーダー