2022年8月3日水曜日

富士山学童キャンプA日程 2日目

今日で2日目の学童キャンプです。

朝の集い


今日は「川遊び」「動物ふれあい」「富士山満喫」の3つのプログラムをそれぞれ分かれ実施しました。
みんな元気にチョイスプログラムを思いっきり楽しみました。


ウォータースライダー

焼きバナナ

夕食後はキャンプファイヤーも行いました。


1日とても良い天気で、最高なアクティビティをすることができました。

昨日は富士山の全容を見る機会はありませんでしたが、今日は少し雲がかかりながらでしたが見ることができました。


明日は最終日、大きな自然の中で夏休みの思い出をたくさんつくれますように。

(駐在リーダー 横山 裕二)