2019年8月20日火曜日

道志パイオニアキャンプ3日目報告

3日目になりました。天気は曇時々晴で夕立ありでした。
朝の集いで身体を動かして目覚めます。

 朝食も沢山食べました。

 午前中はユニットタイムでした。



午後は個人チョイスアクティビティです。昨日と違う内容を選んでもらいました。

マス釣りです。針外しも自分たちでやります。

沢登り。昨日より気温も高く快適でした。

森の基地作りは男女のグループに分かれました。
女の子グループはフープで出入口を作っています。

男の子グループは木の枝で屋根まで作りました。

モンキークライミングを待っている間はパチンコをしています。

低学年の女の子も頑張って登っていました。

 夕食では釣ったニジマスを美味しく頂きました

 夕立のため、キャンドルファイヤーになりました。大いに盛り上がりました。


明日は最終日になります。最後までキャンプを楽しみましょう!

駐在スタッフ 佐藤達哉