2019年8月22日木曜日

道志パイオニア3・4キャンプ3日目報告

パイオニアキャンプ3日目。
昨夜はテントで泊まるグループもお部屋で泊まったグループもみんな元気に朝のつどいから始まりました。
広場は霧がかかり新鮮な空気に包まれています。急な天気の崩れもあるため、午前中は早めにテントをみんなで協力して片付けました。

 
昼食までに自然の中でグループ毎に遊ぶ光景もありこの3日間で仲良くなっています。


食事の準備もスムーズに出来るようになりました。




  午後は昨日に続き個人で選んだマス釣り、沢登り、モンキークライミング(木登り)、基地作りにチャレンジ!昨日は雨が降って途中で終えてしまいましたが、今日は予定通りぶことが出来ました。







夜は、キャンプファイヤーで楽しい時間を過ごしました。
明日はキャンプ最終日になります。
残りの時間を大切にして思い出になるキャンプにしていきましょう!


Enjoy  Camping!
道志パイオニアキャンプ駐在スタッフ 服部 雄貴