2024年3月26日火曜日

【健康教育部】志賀スキーキャンプ1日目始まりました(到着のご報告)

 本日3月26日(火)~29日(金)3泊4日で長野県志賀高原で行われるスキーキャンプがスタートしました。

湘南とつかYMCAから出発したバス

あいにくの雨空の中出発したバスは、途中休憩をはさみながら、予定より少し遅れましたが16時頃現地に到着いたしました。
道路は雪はなく順調

バスの中では、リーダーによるレクリエーションやキャンプソングなどで盛り上がり、子ども達は元気いっぱいです。
志賀高原は雪が降っており、少し吹雪いているためレッスンを予定していたユースも本日はブーツ合わせのみとしました。
バスの中も楽しく!

4日間お世話になる「ジャパン志賀」よろしくお願いします!

ゲレンデはたくさん雪が積もっています!


今夜はゆっくりと明日の準備を行い、明日からのレッスンに向けて力を蓄えたいと思います!

志賀高原スキーキャンプリーダー一同