2023年10月1日日曜日

健康教育部【サッカー合宿】2日目のご報告


サッカー合宿2日目!

まだ暑さの残る中でしたが、午前は「ドリブルでの突破」、午後は「マークを外す」ということをテーマに練習や試合を行いました⚽️

お昼の時間には、フリータイムをグループで設け、海🌊を見たり、お散歩をしたり、まだまだサッカーをしたりと、過ごし方は様々・・・


帰りもバスや電車🚃を乗り継ぎ、また大会や合宿で会えることを楽しみにして、無事解散。
1泊2日でしたが、非常に濃い時間を過ごすことが出来ました♪

送り出していただいた、保護者のみなさま、ありがとうございました😊

横浜YMCAサッカー担当:柳田 誠也(やなごんリーダー)