2022年12月26日月曜日

栂池スキーキャンプ報告①栂池会場もスタートしました⛄

 ⛷栂池スキーキャンプスタートしました⛄

 栂池ジュニア1・2キャンプ(メンバー78名・リーダースタッフ17名)が、湘南とつかYMCA・横浜中央YCA・横浜駅より貸し切りバスにてドキドキワクワク出発しました!晴天の神奈川を出発し、数時間で銀世界に⛄「雪だぁ!!!」と子どもたちは大興奮です!!

 
 

 ホテルに到着です「4日間よろしくお願いします!」まずは自分の荷物をまとめ、明日に備えスキーの準備を開始しました。
 レンタルも含み、スキーウエア、グローブ、ヘルメット、ゼッケンを準備です。スキーブーツは、実際にスキーの靴下をはいてチェックしました。みんなドキドキワクワクしながら準備を進めました。
 
 お楽しみのお部屋タイムです。ご飯を食べたりゲームをしたり、お風呂に入ったり、生活も大切なプログラムです。「豪華な食事🍴」とみんな大満足です♪
 
 みんなが気持ちよく過ごせるよう、仲良く過ごせるよう、そして健康に過ごせるようにしましょう!みんな4日間よろしくお願いいたします!!
栂池スキーキャンプ担当:栗原・鈴木・三上