2022年8月10日水曜日

三浦ファンタジーキャンプ最終日・三浦シーサイドアドベンチャー初日の報告

三浦ファンタジーキャンプも最終日、あっという間の3日間でした。
最終日の朝は、6時30分に起床し7時から朝の集いをしました。最後の朝は、みんなで「キャンプだホイ」を歌って踊りました。
朝食の後は、荷物の整理と今まで過ごした部屋を来たとき以上にきれいに掃除をしました。


最後のプログラムは、みんなでキャンプで過ごした思い出をポストカードにして絵や一言の言葉を書きました。
それぞれいろんな色を使ったり、想像をして描いたりしてたくさんの思い出がつまったポストカードになりました。





3日間楽しく、お友だちとリーダーと一緒に過ごせました。

まだまだ感染状況が落ち着かない状況ですが、体調に気を付けてください。

また次のキャンプで皆さんに会えることを楽しみにお待ちしています。


(三浦ファンタジーキャンプスタッフ一同)


小学生対象の三浦シーサイドアドベンチャーキャンプが本日からはじまりました。
明日から本格的に海のプログラムを実施していきます!
様子などをご報告いたしますので、楽しみにしてください。