2020年11月19日木曜日

横浜YMCA会員スポーツ大会タスクミーティングのご報告

横浜YMCAでは会員の交流のための会員スポーツ大会を毎年9月に行ってきました。
しかし、今年度はコロナ禍における感染防止等のため、残念ながら中止といたしました。

今年度のスポーツ大会は中止となりましたが、本来準備にあたるはずだった「会員スポーツ大会タスク」のスタッフにて、来年度に向けて準備を始めています。今回はオンラインにてミーティングをもち、来年度どのような形で実施したら、感染予防と会員交流を両立できるかという事について意見を出し合いました。


オンラインでスポーツ大会を行うことで、交流につながるイベントになるように、話し合いを行い、来年度の会員スポーツ大会に向けて企画を始めています。
YMCAの活動にご賛同と支援をお願いいたします。維持会員は年間を通して募集しています。維持会員として横浜YMCAをお支えください。

維持会員(横浜YMCA公式ホームページ) 

(横浜YMCA会員スポーツ大会タスク 益聡)