2020年8月14日金曜日

2020年度夏季キャンプ 三浦シーサイドアドベンチャーキャンプ 終了報告

 三浦シーサイドアドベンチャーキャンプが無事終了しました。

全日程天気の恵まれ、予定していました活動すべて子どもたちは体験することができました。

本日は室内でゆっくり振り返りをしたり、クラフトをしたりという時間でゆったりとした時間となりました。





初めての海の子もいれば、何度も三浦YMCAに来てくれている子と様々でしたが、それぞれのレベルに合わせて取り組むことができ、多くの笑顔を見せてくれました。

前半のファンタジーキャンプと合わせると、総勢120名近い子どもたちが三浦に集まり、海で思う存分アクティビティができ、良き夏の思い出になってくれたのではないでしょうか。

なかなか外で思い切り遊んだり、友だちと会うことのできないような状況下でも多くの子どもたちとともにリーダーたちも共に活動できたこと心より嬉しく思います。ありがとうございました。またYMCAキャンプで会えること楽しみにしております。

三浦シーサイドアドベンチャーキャンプ担当:永田一誠