2020年2月6日木曜日

横浜YMCAスプリングキャンプ×ピンクシャツデー

2020スプリングキャンプの担当者でミーティングを行いました!

2月5日に春のキャンプ担当スタッフが集まりミーティングを行いました。参加する子どもたちに自然の中で、スキーや動物とのふれあい、スポーツでいっぱい身体を動かす体験をしてもらうために意見交換を行いました。また、一緒に生活をするリーダー(指導者)のスキルアップの計画も話し合いました。
「ピンクシャツデー」いじめのない社会を!

キャンプに参加する子どもたちの将来のためにSDGs持続可能な開発目標 エス・ディー・ジーズ)の取り組みや、身近ないじめの問題にどう向き合っていくかという今月キャンペーンの「ピンクシャツデー」についても理解を深めました。

この春はリーダー(指導者)と一緒に楽しいキャンプに出かけましょう!
富士山カウボーイキャンプ
富士山スポーツキャンプ
スキーキャンプ
東日本サッカー大会
詳しいキャンプの案内はこちらから
栂池スキーキャンプ】【富士山カウボーイキャンプ】【富士山スポーツキャンプ】【東日本YMCAサッカー大会


スプリングキャンプ担当スタッフ・リーダー一同