2024年1月29日月曜日

【リーダー活動】街頭募金&リーダー感謝会実施報告

冬季キャンプリーダー感謝会・評価会実施報告
日程:1月28日(日) 参加者数:30名
 冬季キャンプに参加したリーダーの感謝会・評価会を実施しました。久しぶりに集まると、一気にキャンプが思い出され、笑顔の輪が広がっていきます。感謝会の前に「能登半島地震緊急支援募金」を目的とした街頭募金を実施しました。


 感謝会の前に有志で集まり、関内駅前で実施しました。YMCAのプログラム帰りのお子様にも募金をいただきました!約45分の街頭募金で『16,846円』を募ることができました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

 終了後、YMCAに戻って「冬季キャンプリーダー感謝会・評価会」が行われました。開会礼拝でスタートしました。
 志賀高原・栂池高原・富士山YMCAキャンプのリーダーが集まりました。みんなで交流ゲームを楽しみました。また、キャンプの思い出や反省点などを話し合う時間もあり、春季キャンプへとつなげていきたいと思います。

 リーダーたちは、参加した子どもたちにメッセージカードを渡しました。リーダーたちには、担当スタッフよりメッセージカードを手渡し感謝の想いをお伝えしました!担当スタッフにもサプライズでメッセージが届けられました。




 このリーダー感謝会にて冬季キャンプも終了となります。対面で実施する4年ぶりの感謝会となりました。キャンプを支えてくれたリーダー一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです~本当にありがとうございました!
 3月には、春季キャンプが行われます(ホームページご参照)春休みに向けて、動き出します~この経験とつながりを大切に、万全の準備で皆様をお迎えしていきます!また、キャンプで逢いましょう!
冬季キャンプ担当:服部、栗原、鈴木、中山、石濱、上田、三上