2022年12月25日日曜日

志賀ジュニア・ユーススキーキャンプ実施のご報告【1日目】

 本日25日(日)~29日(木)まで4泊5日で志賀高原でスキーキャンプが始まりました。

だんだん雪道になって近づいてきました

小学生(77名)、中学高校生(13名)のみんなが横浜駅、横浜中央YMCA、湘南とつかYMCAからそれぞれバスに乗り込みました。途中、活動するグループごとにバスを乗り換えて、予定通り雪のちらつくスキー場横のホテル金栄さんに到着しました。

ユースメンバーは慣れていますね

ゲレンデに出るのは明日からとなるので、ウエアやブーツを合わせてみます。初めてのブーツは固くて履きにくいけど、慣れてくると歩いたり、ジャンプしたり。。。

夜はみんなでお風呂に入り、美味しい食事も食べました。

明日からは予報は雪です。インストラクターやYMCAリーダーと一緒に、楽しくレッスンが出来るように早めにおやすみなさい。

明日から、少しずつ慣れながらフカフカの銀世界に飛び込んでいきます!

横浜YMCA志賀スキーキャンプリーダー一同
ジュニア1:柳田誠也(やなごんリーダー)
ジュニア2:上田芽瑠(るーリーダー)
ユース:山﨑花子(はなちゃんリーダー)
総合:服部雄貴(はちリーダー)