2020年12月29日火曜日

三浦ネイチャーキャンプ最終日

 キャンプ4日目(最終日)三浦の畑の霧が幻想的に朝日を引き立ててスタート。

三浦の畑からきれいな朝日

おいしい食事を作ってくれたスタッフの皆さんにお礼の歌を歌い感謝の気持ちを伝えました。また、お世話になった宿泊室やトイレなどみんなで協力してDUTY(清掃)活動を終えて、海が見えるシーサイドの外で暖かな日差しの中、今回のキャンプで思い出に残ったこと、嬉しかったこと、達成したことなど自分の手形をとってメッセージを書きました。



3つのグループを貼りわせてハートの形となりテーマの笑顔にちなんでキャンプが出来ることに感謝を込めて思いを寄せました。4日間で三浦の海や森といった自然に親しみ、友だちと生活することでグループで達成する喜びを分かち合うことが出来たと思います。


また、キャンプで逢いましょう!

キャンプリーダー うるリーダー、やまとリーダー、ゆみリーダー、あすかリーダー

キャンプディレクター 服部 雄貴(はちリーダー)