2018年8月7日火曜日

【モントリオールホームステイ⑩】無事帰国しました。

2週間にわたってカナダでプログラムを行ってきたモントリオールホームステイは、
8月5日(日)、無事帰国いたしました。




日本に到着したみなさんは日本の夏の暑さに驚いた様子でしたが、
久しぶりに保護者の方と再会し安心した表情でした。
おうちの方と離れて生活した2週間、
あらためて日本の家族のありがたさも実感したのではないでしょうか。
カナダでの体験をたくさん報告してほしいと思います。


9月29日(土)に報告会を予定しております。
みなさんとまたお会いできるのをスタッフ一同心から楽しみにしています!
ご協力ありがとうございました。

モントリオールホームステイ事務局
郡司 すみれ