2017年8月4日金曜日

伊豆ファンタジー海キャンプ2日目報告

キャンプ2日目。少し風が強かったものの、お日様も顔をのぞかせて良いコンディションで
過ごせました!
いよいよ待ちに待った海のプログラムです。午前中はスノーケリング。
ライフジャケットとマスク、スノーケルを全員が装着していざ出発です。
リーダーに手を引いてもらい移動して魚を見に行きました。



午後はシーカヤックにも全員がチャレンジしました。リーダーに助けてもらいながら自分でもパドルを漕いで見ました。



そしてキャンプの締めは、キャンプファイヤー。火を囲んでみんなゲームをして盛り上がりました。


ここまで大きな怪我や病気もなく元気に過ごせました!
残りの時間はあとわずかですが、全員が笑顔で過ごせるように最後まで頑張ります。
(伊豆ファンタジー海キャンプ 総合担当 瀬戸 俊孝)