2023年10月20日金曜日

第26回横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン リアル大会終了しました

10月14日(土)にはチャリティーランのリアル大会を臨港パークで開催いたしました。

4カテゴリー(幼児・スペシャル・小学生・一般)合計62チーム310名のランナーがさわやかな秋晴れのもと、みなとみらいを颯爽と駆け抜けました。

120名を超えるボランティアが集まり、大会が無事に運営できました。感謝申し上げます。

今大会でも、パラスポーツアスリートのみなさんが大会の趣旨に賛同し、参加されています。

デフリンピック自転車競技の選手、早瀨憲太郎さん、早瀨久美さんは一般コース(800m×5)に参加され、スタートの合図を工夫するなど大会事務局もまた、学び多い大会となりました。

10月16日(月)からは、オンライン大会がスタートしています。

参加される皆さんは、それぞれの累積歩数をカウントしていきますが、安全には十分に気を付けて大会を楽しんでください。

大会の趣旨を理解してくださり、多くの方に参加いただいたこと、また、支えてくださっていることに改めて感謝いたします。

引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。