2022年9月25日日曜日

横浜YMCA チアダンス・新体操合宿 In YMCA東山荘(最終日)

チアダンス・新体操合同合宿最終日となりました。
早いもので合宿も最終日となりました。

最終日バスに乗る前にまた、逢おうね!

連日続いた雨も上がり、空には綺麗な青空が広がっています。

チアのみんなも晴れたのでお世話になった東山荘を散策もできて楽しかったです。

3日間、体育館とスタジオで別会場で練習していた、お友だちの演技をお互いに披露することができました。


チアの演技を新体操のみんなも真剣に見て応援!

新体操の中学生はロープの演技

新体操高校生はリボンの演技

新体操は個々の演技を磨き上げて、チアは16人でひとつの演技を作り上げて、チーム合宿で過ごしてきた2泊3日はとてもすてきな3日間でした


終了証をリーダーからひとりづつに渡せました

終了証の他にも3日間「思いやり」「誠実さ」「尊敬心」「責任感」
を行動でしめしすことが出来ました

3日間お友だちと一緒に過ごした思い出を大切に、これからのクラスも頑張っていきましょう!!


横浜YMCA チア担当:マックニール 新体操担当:村松