2022年3月30日水曜日

スキーディキャンプ2日目・3日目報告

本日も元気にスキーデイキャンプが始まりました! 参加者は3日目、2日目とスキーレベルが上がり、子どもたち自身がスピードをコントロールすることを楽しんでいました! 初めての子たちは滑っている子たちをみて、僕「も上から滑りたい!」と目標を立て、必死にハの字で滑る、止まるを身につけ、1番上から滑ることができました♪
3日目YMCAスキーワッペン9,10のお姉さんも参加し、滑りを見て小学生たちは憧れを抱いてました!
本日で3日間の全てのプログラムが終了しました。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い春季キャンプが中止となり、子どもたちの貴重な体験が奪われました。 そのような子どもたちに少しでも楽しい、そして実りのある時間になってもらえたら幸いです。
また、キャンプで会いましょう! 湘南とつかYMCA 田北(たっきーリーダー)