2021年8月8日日曜日

【川崎YMCA】プール大掃除

 本日8月8日(日)にプールの大掃除を実施しました。

例年は子どもたちにも参加してもらい2~30名で行っていたのですが、コロナ禍のため大勢集まることなく、大人だけで実施しました。

6名の成人会員の方がボランティアでご参加いただきました

         リーダーたちもボランティアで参加してくれました

最後にみんなで、ハイポーズ!


みなさまにご協力いただき、とても綺麗になりました。本当に感謝です!

8月9日(月)~14日(土)は休館期間となります。15日(日)より再開いたしますのでよろしくお願いします。

川崎YMCA 佐藤達哉