2019年8月2日金曜日

【横浜YMCA台北スイミングフェスティバル】

 8月2日〜8月6日まで、台湾にある台北YMCA 主催のスイミングフェスティバルにむけて本日8人のお友だちとスタッフ1名出発いたしました。



 朝8時に羽田に集合しました。集合時は初めての海外旅行に不安な面持ちのお友だちもいましたが、チェックインから荷物検査、出国手続きなど初めての経験に戸惑いながらも無事飛行機に搭乗し、台北に到着できました。



  飛行機の中では、機内食を堪能し映画に見入りながらの空の旅でした。
到着後は、横浜YMCAから出向している、なべリーダーと合流してバスでYMCAホテルまで移動してきました。日本以上に暑い台北に負けてしまったみんなは、観光に行かずホテルの横にあるタピオカドリンクを飲み、ホテルの部屋でゆっくり過ごしています。

これから、大阪、香港、韓国のYMCAのお友だちとともにオリエンテーションを行い、観光に行く予定です。

水泳大会でベストが出るように頑張りたいと思います。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
高田 沙実(さあみリーダー)