2018年12月26日水曜日

栂池高原スキーキャンプ1日目終了報告

栂池高原スキーキャンプがスタートしました。

藤沢駅を出発して、大船駅・戸塚駅・横浜駅・最後に新宿から参加者が乗り込み、参加者239名・リーダー(指導者)40名 合計279名が揃いました。







各ユニット、電車の中では生活を共にするお友だちたちとお話したり、ゲームを通じて緊張をほぐしたりしながら思い思いの時間を過ごしていました。





 白馬駅に到着すると、駅員さんたちが歓迎の旗を持ってお出迎えしてくれたり、スタッフの方がバスへの誘導をしてくれたりと白馬駅の皆さまに見守られながら、スキーキャンプが実施できているなと改めて実感しました。





 各宿に到着後は、レンタル合わせなどを行い明日からのスキーに備えました。
明日からスキー本番です!
安全に楽しく滑れるようにサポートしていきたいと思います。

栂池総合ディレクター 高田