2018年8月3日金曜日

伊豆マリンキャンプ 3日目報告

キャンプ生活にも慣れてきました!

本日はマリンキャンプ3日目となります。
快晴の中、スノーケリングは昨日から2回目ということもあり、だいぶ技術も身につき、深さのある所まで沢山泳いでいました。




本日はテストを実施し、キャンプでの成果を発揮する場となりました。


フィンキックで長い距離を泳ぐ、潜って浮き上がりスノーケリングクリアをしたり、ジャックナイフで垂直に潜り、地面に落ちている目印のある石を拾ったりと様々な課題にチャレンジしました。


子どもたちは様々な課題に難しそうな場面もありましたが、テストに一生懸命に取り組むことができました。

明日は早いものでキャンプ最終日となります。
最後まで子どもたちが安全に過ごすことができるよう、また楽しい思い出を沢山作れるように進めていきます!
(伊豆マリンキャンプ総合スタッフ 宮澤)