2017年8月5日土曜日

YMCA学童キャンプ in 富士山YMCA 最終日報告

いよいよ最終日です。今朝の富士山は太陽を背に、雲に影が映えて一段と大きく見えました。



みんなの使った部屋を、みんなできれいにします。

使ったシーツを返します。
中央YMCAのキャンパーはおやつ作りでねじりパンを作りました。

竹の棒にパン生地を巻きつけます
炭火でじっくりと焼きます
 湘南とつか・東とつかのキャンパーは、おにぎりが朝食です。自分で握って食べました。
おにぎりの中身は何にしたのかな?

自分だけのおにぎり、おいしく食べました。
バスの出発まで富士山YMCAのあちこちで元気な声が響いてました。
みんなで笑顔で帰ります。ご家族の皆様、お子様のおみやげ話をお楽しみに!


(富士山YMCA駐在スタッフ 今村)