2017年8月21日月曜日

富士山・森の探検キャンプ2(最終日)

◆富士山・森の探検キャンプ2
本日4日目、キャンプ最終日です。
富士山YMCAで過ごしたこの夏のキャンプも今日で一旦終了です!
楽しかったキャンプの思い出をお土産にバスに乗って出発します!

みんなでお部屋の片づけがはじまりました!

この夏のキャンプTシャツにみんなからのサインを集めています。
駐在リーダーからも思い出にサインをいただきました。

いろいろなサインが集まりました。
後ろでは、食堂担当の方からもサインをもらっています。


この夏のキャンプ最後の食事をみんなで用意しています。

退所式を行い、これからバスに乗って神奈川に向かいます。
退所式の最後に駐在リーダーからキャンプソングのプレゼント!

みなさん、またキャンプで会いましょう!


                       富士山YMCA 駐在スタッフ 生井