2017年8月19日土曜日

道志パイオニアキャンプ 受入れ準備

本日から道志パイオニアキャンプが始まります。道志キャンプ場横浜と同様、連日の雨が続いておりますが、本日のキャンプ場は雲もあるものの晴れ、すがすがしい朝を迎えています。

昨日より、キャンパーである子どもたちを万全の態勢で受け入れる準備を行うため、スタッフ・リーダーで準備を行っています。


こちらの会場は、すべてがいちから手作り!だからこそ、私たち駐在スタッフもこのキャンプ場には思い入れも強く、子どもたちの喜び、発見、学びがあるようにと準備を進めております。


多くの子どもたちの笑顔にこのキャンプ場で出会えることを楽しみにキャンプ場で首をなが~~~くしてお待ちしています!!

道志パイオニア会場 駐在スタッフ 永田一誠