2017年8月6日日曜日

ネイチャー2、川滝探検1初日報告

ネイチャーキャンプ2は、富士山YMCAに到着後、
外でドッチボールや虫取りを行いました。


入村式
これからキャンプが始まります。


みんなで力を合わせてテントをはりました。



川滝探検1は入村式後、アイスブレイクプログラムを行いました。
最初はちょっぴり緊張していたお友だちも次第に笑顔になり、
楽しくプログラムを行うことができました。

           

就寝前は各グループの部屋で夜のふりかえりを行い、それぞれの想いを口にしました。
明日もさまざまなことにチャレンジしましょうね!


(富士山YMCA駐在スタッフ 菅原)