2016年8月8日月曜日

アウトトリップから帰ってきてのんびりです

2016年度夏期海外プログラム  バンクーバーグローバルキャンプ
キャンプは2週目に突入します
昨日アウトトリップに出かけた女子のグループは、今日の午前中に無事に戻ってきました。大変だったと思いますがとても良い経験になったのではないでしょうか。
 本日日曜日の午後より新たに1週間キャンプのグループが続々キャンプインしました。
先週と同様の流れで、今日来た人たちは夕方まで、ヒートルーム、メディカルチェック、スイムテストなどがありましたが、私たちは明日から再開するグループアクティビティーとインタレストグループに備えて、ゆっくりと過ごしました。
(バンクーバーグローバルキャンプ事務局  大谷 昭雄)