2016年8月17日水曜日

台風なんて吹き飛ばせ!

伊豆下田シーサイドアドベンチャーキャンプ報告①
台風7号接近に伴い、キャンプ実施が心配されましたが予定通り出発して無事に現地に到着しました!
 みんな早く海に入りたくてウズウズしています。今日は、初日と言うことと台風の影響もあり、遊泳注意でしたので「膝まで入りましょう」と言う約束で海に入りました・・・・・が、あっという間に全身入ってしまいました。我慢できるわけないですね・・・(笑)
 海の後は、楽しみのご飯です。みんなたくさん食べていました。何人かは、食べながらうとうとしているお友だちもいました。
 夜は明日に備えて、水上安全のお話をして早めの就寝です。台風はみんなの願いが届き?すでに通過したようです。明日はライフセービング体験。安全にたくさんのチャレンジが出来るように、サポートしていきます。
 海の波が、少しでも小さくなることを祈っています。また、明日のレポートを楽しみにしていてください。
(伊豆シーサイドアドベンチャーキャンプ 総合 瀬戸)