2016年8月23日火曜日

コバルトブルーに輝く湖にボートからみんなでとびっきりのジャンプ!

9DAYSキャンプ 8日目のご報告

本日は、ロングハイクで到達できなかった本栖湖へいきました。
日中は晴れ、青い空とキレイな湖がキラキラと輝いていました。
 湖では、カヌーとEボート(10人乗)に乗り,湖面をがんばってこいでました。




最後はコバルトブルーに輝く湖にボートからみんなでとびっきりのジャンプ!!笑顔が素敵!!


 夜は9日間をカウンシルファイヤーをしました。子どもたち一人ひとりがキャンプをふりかえり、思いを語り、感動の涙でラストナイトを締めくくりました。


                                     

明日はいよいよ最終日。最後の最後まで富士山YMCAの地で力いっぱい盛り上がります!

(富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ  大谷 昭雄)