2016年8月6日土曜日

アウトトリップお疲れさまでした

2016年度夏期海外プログラム  バンクーバーグローバルキャンプ
アウトトリップから帰ってきました
 昨日木曜日の夕方にアウトトリップに出かけた男子2グループの3名が、対岸のギャンビア島からキャンプ場にお昼前に戻ってきました。
片道1時間以上ひたすらカヌーのパドルを漕ぎ、対岸のギャンビア島に着くと、そこから更に1時間歩いたそうです。
帰ってくるとすぐに中学生の女子グループにアウトトリップについての感想を聞かれていました。もうすぐ自分たちも行くので気になるのでしょう。
 ダコタグループに合流して昼食をとると、シエスタのあと夕方から再び元気にプログラムに参加していました。今日はとても疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいね。
(バンクーバーグローバルキャンプ事務局  大谷 昭雄)