2016年4月28日木曜日

キャンプでのリーダー活動を振り返って

横浜YMCA 2015年度横浜YMCA春季キャンプリーダー評価会・感謝会のご報告
 4月24日(日)17:00~19:30中央YMCAにて2015年度横浜YMCA春季キャンプリーダー評価会・感謝会を行いました。
春季キャンプにご参加頂いた多くのリーダーがこの会に出席頂き本当にありがとうございました。当日は40名弱のリーダーとスタッフが集まりキャンプを振り返る良い時間となりました。
前半に行った評価会はカウンセラーシートをもとにキャンプでの個人の振返りをした後、グループに分かれてキャンプでの振り返りのシェアを行いました。キャンプに参加した多くのリーダーたちがそれぞれ出来た事や感じたことをシェアできて良い時間を共有できました。
後半は感謝会ということで食事をしながらキャンプでのことを話し合ったり普段の学生生活やYMCAのリーダー活動のことなど多くの話を笑いながら楽しくすることができました。
 また、夏のキャンプがこれから始まっていきますが、多くの子どもたちはもちろんですが多くのリーダーにも参加をしていただき、全員で素晴らしいキャンプを作り上げていきたいと心より思っております。ぜひ、お待ちしております!!
(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)