2015年7月27日月曜日

キャンプがスタートしました。

2015年度夏季海外プログラム カナダ冒険キャンプご報告 その3

いよいよキャンプがスタートしました。今日からはそれぞれのグループに分かれて活動します。
日本チームは2人ずつペアで10人のグループに入っています。全体では200人を超える参加者が世界各国から集まっています。グループは2人ずつということもあって、みんな少しずつ英語も頑張れているようです。
今日は残念ながら雨が降ったり止んだりといった天気でしたが、途中きれいな虹が見えました(二重にかかっているのが見えますでしょうか)。
肌寒い天気でしたが、みんな初日のスイムテストも頑張りました!明日からはアクティビティーがスタートします。
(カナダ冒険キャンプ事務局  大谷 昭雄)