2023年12月29日金曜日

【健康教育部】冬季キャンプ終了のご報告

2023年度横浜YMCA冬季キャンプ(志賀高原スキー・栂池高原スキー・富士山雪遊び)が29日(金)無事に工程を終えて解散をいたしました。
それぞれのキャンプで子どもたちは様々なチャレンジをお友だちと協力して楽しく過ごすことができたかと思います。慣れない生活やスキーや雪遊び、大自然で思いっきり走った活動で寝不足や体調が優れなかったりもあるかと思いますので、ゆっくりと体を休めていただき、良い新年をお迎えしていただければと思います。
「志賀高原スキー」準備も慣れて楽しく滑れたね

「富士山雪遊び」みんなで雪にふれました

「栂池高原スキー」ワッペンテスト頑張ったね



保護者の皆様、お子様たちへキャンプの機会をいただきリーダー一同感謝いたします。
成長したみんなの顔を次は春のキャンプで待っています!

横浜YMCA冬季キャンプ総合ディレクター:服部
志賀高原スキー担当:中山・上田
栂池高原スキー担当:栗原・石濱・三上
富士山雪遊び担当:鈴木
引率リーダー一同