2023年8月1日火曜日

【ダンス合宿(チア・新体操)】3日目最終日報告

早いもので、2泊3日の合宿も最終日となりました。


昨夜は雨や雷が激しい時間もありましたが、朝には雨もあがり3日目もスタートです!

本日は、3日間別の場所で練習していたチアダンスのメンバーに演技を披露していただきました📣


みんな笑顔で素敵な演技に元気をたくさんいただきました!!
また、新体操のメンバーは3日間の成果撮影会を実施しました!!
それぞれ3日間の練習の成果は発揮できたかな?







この合宿で他のYMCAお友だちと一緒に練習を行った経験やチアダンスのお友だち、新体操のお友だちと一緒にレクリエーションで楽しんだ経験を糧にこれからのクラスでもそれぞれ頑張って欲しいと思います。

合宿に送り出していただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

みなさん!!
これからもリーダーと一緒に頑張ろう!

横浜YMCAチア・新体操担当