2023年7月31日月曜日

【ダンス合宿(新体操)】2日目のご報告

 新体操合宿2日目

新体操全員でポーズ!

本日はおいのりをして練習をスタートしました!
合宿に来れることに感謝します

新体操のメンバーは体育館で、1〜3年生は、約5時間半!4年生以上は、約8時間とそれぞれ
元気いっぱい練習を頑張りました!!
練習の合間も仲良く!


各学年新しい演技や振付に苦戦しながらも、お友だちやリーダーと助け合い頑張っています。
練習だけではなく、ご飯やお部屋の時間でみんな仲良くなっていてとっても嬉しいです。

みんなで食べると美味しいね!


あっという間に明日は最終日!

"帰りたくない、、"
"まだ、一緒に練習したい、、"
との声も沢山ありますが、
このメンバーで一緒に練習できるのも後少し。。。
宿舎から青空が広がっています

楽しく笑顔で最後まで頑張ろう!

横浜YMCA新体操担当